

01/19のツイートまとめ

valid_seo

今日は寝坊。
01-19 06:24

でも、朝起きたら素敵なメールが着ていた。嬉しい朝です。雨だけど(笑)
01-19 06:25

@tsuj オツカレサマデス(笑)QT しかし事前告知してほしいなぁ。。。調査した2時間と、流した冷や汗を返して……
01-19 06:25

1回払いは、ステマを取り入れて装いを変えるかなー・・・(笑)
01-19 06:26

さすが!RT @blogadbox: うちはその辺も目配りしてますよ!なんて宣伝してみました。 http://t.co/vLOjSga2
01-19 06:27

これを拝読して、@imadokiseo さんてやっぱり第一人者やなーと思いましたね。全ブログから同じリンクだしてないもんな。 QT これってグーグル的にまずくない?/SEO業者さんのブログリンクの共通点 http://t.co/vLOjSga2
01-19 06:29

1回払いはやっぱり大幅リニューアルしよう。
01-19 06:37

サービス準備で、2月一杯はお休みもらおうかなー。面白いことが出来そうな気がしてきた。 http://t.co/vwBRCJjo の「のっぽろ」さん、ヒント有難うございます!
01-19 06:38

@yat8823jp 「オヂさん達AKBわかんないねぇ・・・」「んだ、んだ」「おら達だったら、おにゃんこずらよ」「んだ、んだ」(お茶、ズズーっ)という感じした(笑)
01-19 07:46

@kazu2020 実は、とある1問だけ再検証中です(笑)ま、2例の結果が違ってもそのまま解答で発表します。
01-19 07:47

@toru_s1 ダメというより危険性が普通より高い、という感じだと思います。リンクジュース的には多少は流れてると思いますんで・・・。
01-19 07:48

昨日の夜、少し面白い仮説を思いついた。なんとなくあってるような気がするけど、全然違うかもしれないので、識者の方のご意見をお伺いしたいなー・・・。(そのうち)ブログ記事にしようと思います。
01-19 07:49

あー、うちも電子メール止めたい。個人的なことは電子メールでいいけど、仕事の話はチャットワークでやりたい。でないと、件名入れてメール打つだけで半日過ぎる・・・。QT "脱電子メールの4年間:IBM社員のワークスタイル http://t.co/1n5CedAg
01-19 08:19

おぉ!面白い!QT @seokyoto: グッときた。古賀洋吉氏(@yokichi)のドラクエ人生論 - Togetter http://t.co/Oq11oW2A
01-19 08:22

『2012年01月18日 のつぶやき』 | http://t.co/g3pLFyBn
01-19 08:32

NHK教育でやってる「フックブックロー」のオープニングソング「青空しんこきゅう」がなんか良い感じだなー・・・これってボサノバ?かっちょええ。
01-19 10:49

うちも、ぜひ、お願いしたいです!RT @starnu: 無料!SEO対策の相談会を大阪の JUSO 夜 Jelly! でやります。 > http://t.co/HPJFF7Iw
01-19 10:50

@starnu 今週は既に1回夜出歩いたんで難しいす(笑)宣伝のお手伝いだけで、すんません。
01-19 10:54

@kggan @seoesearch わても!
01-19 12:08

ぼく、見に行きます。RT @akseo_kobayashi: プチSEO座談会というのも、面白いじゃないか。
01-19 12:09

@takapon216 ですねー、だから自分の悩み解決した後に、サイトが作りたくなりますねー(笑)作るエネルギーが途中で無くなるのが問題ですが(笑)今年は、その辺に資金つぎ込みたいです。
01-19 12:10

最近、サブページにリンクを付けると、TOPが落ちる現象が2例ほど見受けられる。リンクが馴染むまでバランスがくずれるんかなぁ・・・。QDFとかそういう「旬」の判断するアルゴリズムが邪魔するんでしょうかねぇ?
01-19 12:12

てか、1例は、TOPからの内部リンクが増えたためかな?PRがサブページに流れ出した、ということかー・・・。
01-19 12:13

@takapon216 同じ状況とか症状で悩んでる人って絶対いますもんねぇ(笑)そこからサイトを作ると良いサイトになるんですけどねー・・・。途中で邪念(?)が入り・・・(笑)
01-19 12:15

子供見てると、子供は褒められたように育つって感じですねー。「褒めて育てよ」という意味がちょっとわかった気がします。「かわいいねぇ」「やさしいねぇ」「かしこいねぇ」と言ってるとそうなっていくんでしょうね、きっと。
01-19 12:51

サイトにもそういってたら育ってくれたらいいのになー・・・「ヤフーで1位になれるねー」「○○で1位ってすごいねぇ」「○○○○万円稼げるサイトだねぇ」とか・・・。
01-19 12:52

自分にも他人にも羨ましいと思う所があり、自分にも他人にも羨ましがられる部分はある。人との比較を止めて、今の幸せに感謝し大切にしないといけないなーと思いました。QT 他人の成功がうらやましく思える時は、この絵を見るようにしてる。 http://t.co/3cpnRCzJ
01-19 13:46

@tamuuuuuu え?どうぞどうぞ、1位は浜島さんなんで、僕、関係ないです(笑)
01-19 13:49

@tamuuuuuu はい、浜島さんですよ。あれ、リンク無しで上げたって言ってましたから、大変かと思いますが・・・。
01-19 13:51

@tamuuuuuu おぉ!凄いですねー。うちのは全部ナチュラルリンクなんで、1位は凄いと思います。
01-19 14:13

スパゲティを食べる人向けに参考。今度、家族が出かけた時は、ちょっと試してみます(笑)RT @kggan: 「こぶちゃ」うまし!です。
01-19 14:13

@tamuuuuuu @seoesearch おお!めっちゃ面白そうですねー!さすが!
01-19 15:23

説明画像を追加しました。画像は、@Cubismer さんにSEO飲み会でお願いしました。完成、早っ! 画像の内容が意味深です(笑)地蔵さんってそうだったんだ・・・(内容指定したのは僕ですが)QT クイズ!Google様に聞きました! http://t.co/rwvrgr32
01-19 15:55

ほぇ!はじめて芸能人のつぶやきを見に行った(笑)この辺りに弱いな、わし・・・。RT @Norisa: 中山美穂さんツイッターを始める。 / “どうした中山美穂!? パリからツイッターでつぶやきまくっている” http://t.co/olZbFAWW
01-19 16:04

お!?大事なことが書いてあった「われわれはリンクに基づく答えから、アルゴリズムに基づく答えに移行しようとしている。」QT @algorism “グーグル検索の変化--問われる検索結果の関連性 - ” http://t.co/ikpK8DdU
01-19 16:16

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

