

01/26のツイートまとめ

valid_seo

子育ては決して良いことばっかりじゃない。嫌なことや腹立ことの方が多いかも。でもそれもこれもひっくるめて幸せなんだなと思います。
01-26 03:30

ま、人生須らくそうなのかもしれませんけどね。
01-26 03:31

ということで、娘が泣き、お仕事中断。
01-26 03:32

上が泣くと下も泣き、下が泣くと上が起きて不安がる・・・うーむ(笑)あと1、2年だと思いますけどね、こんな状態。
01-26 03:34

ショッピングサイトのSEOは難しいなあ・・・。特に同じモール内に強いお店がいるとあがらないというか、出てこない・・・(T_T)
01-26 04:44

新規ドメイン、被リンクは、ほぼ無し(ドメイン取得情報サイトから張られたもののみ)、タイトル、本文の違いは、URL記載部分が違うだけ、なのに120位くらい順位が違うのは何故??
01-26 06:25

@haruku_up 10万円の定期で余裕もくそもないような気がしますけど・・・うち、ただ今、カツカツどころか、カチカチ山です(T_T)
01-26 06:26

RT @fs_directory: 美容院、美容室カテゴリを追加しました。 http://t.co/spLN1sf http://t.co/3KPgSCj
01-26 10:03

今回は微妙ですねー・・・。確定申告終ってるかなあ・・・。RT @kim_identity: 第6回大阪SEO飲み会 http://t.co/aMQ696u
01-26 10:04

@yukimeru0305 インデックス削除だとパスされないんじゃないですか?実験したことないですが・・・。ただ、リンクの影響って削除してもある程度の期間は残ってるかもしれません。クリア処理が大変動の一環かなーとか妄想・・・。
01-26 10:09

@wako05 コンサル関係に最近興味があるので、ぜひぜひお願い致します・・・。
01-26 10:11

@haruku_up @semadviser え!すごいすね、それ。
01-26 10:11

うちもつぶやいてみようかな(笑)ネットショップやってた時代は、御世話になったけど今は、さっぱりですなー・・・。
01-26 10:12

悪土居 RT @imadokiseo: 記憶にございません。RT @kazuya_aka: Respect - 船橋で働く社長のブログ http://t.co/kUpvPJB #twitbackr
01-26 13:17

2位になったけど、1位を抜かなければ意味がない件・・・。
01-26 13:18

お!RT @algorism 複雑ネットワーク→検索エンジンがウェブページをカテゴリーを使って、また、クエリをカテゴリーを使って関連させようと試む仕組み、そして、カテゴリースコアを考案し、カテゴリーに対してページを格付けする仕組み http://t.co/cMcsEMD
01-26 13:23

拡散→RT @kazuya_aka: 「ふるぴー」って言ってたらしいっす wRT @imadokiseo: 記憶にございません。RT @kazuya_aka: Respect - 船橋で働く社長のブログ http://t.co/kUpvPJB #twitbackr
01-26 13:30

@togawa1110 おお!GmailをIMAP!盲点でした、いっつもブラウザ立ち上げるのメンドクセーと思ってましたが、IMAPがOKならいいですねー。
01-26 14:10

なんか忙しいお客さんに、「ウェブマスターツール見てください」ってのも申し訳ないなぁ・・・。権限与えてくれっていう方がいいのかな・・・。悪いことは決してしませんので・・・。
01-26 14:11

サプライズプレゼントの原稿検収は、涙無くしては読めない。特に結婚関連は、感動物やなー・・・(T^T)
01-26 14:19

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
592位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

