

01/28のツイートまとめ

valid_seo

注目! RT @b_gone 『海外コンテンツマーケティング情報.com』始めました。 海外でニーズ急上昇の『コンテンツ・マーケティング』、最新の海外情報を国内むけに厳選して紹介していきます。http://t.co/BtT7NrZ #marketing #seo
01-28 08:00

小町って恐ろしい空間ですねー(笑)絶縁!とか簡単に言う人いるけど、そういう人は自分の子供から絶縁されそうですよねー・・・。QT @kim_identity @pacificus フルボッコ 「孫の初節句、祝う気が失せました」 http://t.co/sxP3K03
01-28 08:58

他人の境遇や、実際の人間関係を見たわけでもないのに悪し様に言えるのって凄いなぁと思います・・・。まぁ、しゃーないけどなぁ・・・。ネットだけのやり取りって危険な気がするけどね。
01-28 09:01

原稿検収中。娘の小学校入学を見ずに直前に死んでしまった父親のお話があった。悲しいお話ですけど、まぁ、自分もいつ死ぬかわからんので、今の現状に感謝して精一杯生きなあかんし、死ぬ瞬間に後悔したくないなーと思いました。
01-28 13:50

@seo_tanto 頑張ります。多分別の方法が良いような気がしてます(笑)
01-28 13:51

@peko76 そうですか。色々考えたいと思います。
01-28 13:51

@kim_identity あんなんなったらしんどいやろなーと思いました。
01-28 13:52

@pacificus まぁ、その方が色々本音が聞けていいのかもしれませんけどねぇ。
01-28 13:55

本日は、嫁子供が嫁実家に遊びにいってるんですが、日帰りの予定がお泊りになりそうな気配。ということで、今晩は仕事できるんかなー・・・。期待して帰ってくるパターン有りやから、早々にノルマはこなさないといかんのぉ・・・。
01-28 16:17

なんとなくやけど、儲かっていきそうな気配がする。今は、かちかち山の大赤字ですけど、割と色々面白いお話とか経験出来てる気がする。色々な方からの気遣いや情報に感謝!
01-28 16:21

テープ起こしって利用したことないけどすばらしいなあ・・・しみじみ。 @haruku_up @semadviser
01-28 17:21

@haruku_up @semadviser 受けてよかったです(笑)
01-28 17:40

@seoesearch おつかれさまです!うち、今夜は一人です、ぐふふ・・・?
01-28 18:04

@semadviser @haruku_up ネタ師匠にも受けてよかったです(笑)僕も散歩いこうかなー・・・。晩御飯食べないと・・・。
01-28 18:10

@seoesearch リンク貼ってー、ブログかいてー、原稿発注してー・・・(T^T)
01-28 18:11

@semadviser ここ二日ほど外出てないっす、貴重な情報有難うございます!
01-28 18:18

@togawa1110 @seoesearch 捕駕割先生も、ぜひ。なちゅらるな奴で!
01-28 18:20

@semadviser ぼくより @imadokiseo 先生の方が凄いかも、です。
01-28 18:21

@semadviser @haruku_up じょしだいせい、と聞いて駆けつけました=3
01-28 18:22

@seoesearch @togawa1110 人工的ななちゅらるリンクだから大丈夫?!
01-28 18:22

RT @fs_directory: 各ページに、グーグル様の検索機能を利用して「サイト検索機能」を追加しました。 http://t.co/oonmiVQ
01-28 18:28

@semadviser @haruku_up 早い!(笑)
01-28 18:29

さて、晩御飯の買出しに行ってまいります!(`・ω・´)ゞ
01-28 18:30

缶ビール1本で眠くなってきた・・・。ヤバイ。
01-28 20:49

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
592位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

