

01/29のツイートまとめ

valid_seo

げっ!プリキュアって今日が最終回?来週から新シリーズ?プリキュア、知ったばかりなんだけど、いきなり新シリーズ開始って、うちの娘はついていけるのかなぁ??
01-29 08:56

SEOクイズ、答え掲載のために同じ実験をもう1回やったら違う結果がでて、再検証中。まさか、違う結果が出るとは思いもよらず。さすがにリンクはグーグルで重要なだけあって奥深いなぁ・・・。
01-29 10:11

奥が深いのか、当方が浅いのか。ま、浅いですけどねぇ・・・。
01-29 10:15

同一ページ内でグーグルが評価するリンクって、最初に出てきた奴じゃなかったのかね?良く判らんけど・・・。
01-29 10:16

@tomita05 貴重な経験ですねー(笑)移転しないでーって旧サーバーにお願いされてるみたいですね(笑)
01-29 10:27

@pacificus あ、そうなんですか。実験してみないと判らんですね~。まぁ、実験も複数回やらないと拙いですけど・・・(←今、ココ)
01-29 10:27

@sagauso 僕も今朝じゃないですけど、子供と一緒にアニメ見てて知りました(笑)途中で出てきたキャラなんじゃないですかね?ロボットだし。
01-29 10:28

@blogadbox 1記事1リンクにすると値上げか、本数減らししないといけないんで、それがなんとなく躊躇するところですねー・・・。(こちらも亀レスですみません)
01-29 10:29

@tomita05 あ、そうですね、仕事だったら笑ってられないですねー。ヘテムルも改竄ウィルス騒動あったんで、割と大変ですよ(笑)
01-29 10:39

@pacificus です。でも、もし検証結果がちゃんとでたら、面白いことが判りそうです。ただし、うち的には辛い事実の公表ですけど・・・。
01-29 10:40

@imadokiseo ですね、嬉しくない結果が多いです・・・。
01-29 10:40

ランサーズさんに女子大生が居た。今は、こういう所でバイト(?)する時代なんだなー、すごいなー・・・。
01-29 10:41

@pacificus ホントは今日公開予定でしたけど、1問だけ違う結果が出てやり直し中です(笑)来週中にはなんとかしたいですー。期待だけ煽ってすみません!
01-29 10:42

@yukimeru0305 6500人は少ないっすねー(笑)若い人とは交流ないんで貴重な情報ありがとうございます(笑)
01-29 11:33

@togawa1110 ムフフ
01-29 11:34

@pacificus ガンバリマス!
01-29 11:34

@tomita05 ヘテムル利用してます。実はメインサーバーだったり(笑)一回トラブルあったサーバーの方がセキュリティ強化されて安心かもしれません。値段はちょっと高いですけど、一番使ってますね。
01-29 11:35

FaceBookってFaceBook上では、全然つながり無い人なのに、なんで「知合いかも?」でメール来るんだろうか?全然知らない人も居るけど、知ってる人も居てびっくりした。友達の行動を監視(?)してんのかなぁ?怖えー・・・。
01-29 12:36

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

