

02/02のツイートまとめ

valid_seo

RT @khoriuchi: 『対面式のコミュニケーションが多い子供は、たとえ電子機器の使用頻度が高くても、社会的・情緒的健康状態が良好であることも明らかになった』-「電子機器の使用頻度高い子供ほど感情を読むのが苦手」WSJ日本版 http://t.co/iOU86K3
02-02 06:59

@kimuyan 夜間の高熱は切羽詰りますから、ありがたいですよねぇ・・・うちも下が今朝38度後半だしてるので、病院行きです・・・。急に寒くなったからでしょうかねぇ?
02-02 07:57

上の娘も下の娘も発熱、嫁は声変わり中。上の娘の風邪が巡ってるのかな?なんとか乗り切りたいです・・・。こういう時に限って仕事が忙しいのは、なんとかの法則?!がんばろ・・・。
02-02 07:59

あらら、下の娘は、インフルエンザとの診断結果・・・ヤバイ。当方、今の所元気ですけど、気をつけないと・・・。
02-02 10:06

SEO業者で一流なのは、「上げる」「落とす」「リカバリする」が出来る人ちゃうかなー・・・。「落とす」と「リカバリ」はめっちゃくちゃ難しいけど・・・。
02-02 11:11

おお、これは!凄い良いサービス、うちもおねが・・・ちゃうちゃう、こういうのやらんとなー・・・。QT @seomatome ディーエムソリューションズ、「ホワイトハットSEOパートナー」を発表|SEOまとめ http://t.co/d06d7hM
02-02 11:13

@cro_so 「落とす」は、いわゆる逆SEOのことを念頭につぶやきました。
02-02 11:20

うーん、URLリンクでもアンカーテキストだから、過剰と判断されることもあるんかなぁ・・・?悩みが大きい2月初め・・・。
02-02 11:23

@seomatome 成功お祈りいたします!
02-02 11:28

@cro_so あ、うちは「逆SEO」はやってないし、やる予定もありませんー。リカバリは手を出すかもしれませんが・・・。
02-02 11:29

GoogleのTDPは、ほぼリンクなんだろうな・・・。きっついなぁ・・・。貼っても、剥がしても影響が1ヶ月から2ヶ月ある感じだから、リカバリなんて相当時間かかるなぁ・・・。リンク施策は慎重にやらないと・・・。
02-02 11:31

違う名義での振り込みなのか・・・しらない名前の所から振込みがあった・・・確認する相手が複数あるんで、どうしたもんか・・・。
02-02 18:01

@ecs_akiyoshi ご依頼いただいておりませんので、何もお返しすることできません、誠に申し訳御座いませんが、ありがたく頂戴しておきます(笑)
02-02 18:15

@ishikawa_3win 確認したとしても、どうしたらんでしょうかねぇ?多分、ご依頼主のどなたかだと思うんですけど、別会社としての申込みだったら、確認できないんすよ・・・。
02-02 18:17

@ishikawa_3win 文句言われるまで待つしかないか、入金待ちが無くなるのを待つか、うーん・・・(笑)ま、今、そんなに多くないんで、聞いて回ります・・・。
02-02 18:29

お、どんな風に変わるんですか?QT @TatsuyaMiyake 月曜日に一回払い型SEO対策サービスをリニューアル(パワーアップ)します! http://t.co/J1Zd9pu
02-02 18:29

なんか、サービスのリニューアルラッシュですねー、いいなぁ・・・。うち、どうしよ(笑)
02-02 18:30

@ds_mimi あれ?ぼくの分が出た・・・。年齢は5歳若かったです(笑)
02-02 18:53

@ds_mimi 興味あるカテゴリ(?)とか、ほぼ合っててびっくり!
02-02 18:53

撮影者は、当方です(笑)QT @michimichi55: 河内長野市立楠小学校でインターネット安全教室  http://t.co/9NP31nR
02-02 18:55

@michimichi55 感想って、誰宛の感想かいたらいいでしょう??経産省宛?きんきうぇぶさん宛?学校宛?それともやる気先生宛?全部かけます(笑)
02-02 18:58

@yukimeru0305 あ、すんません、ツイート消しちゃいました。ブログで書こうかと思いまして・・・。今回は対象のサイトの問題っぽいですね。新規サイトでURLリンクばっかりでリンクしている所にキーワードリンクを付けるとえぐいことになる感じです。その辺りの理論的な解説キボンヌ!
02-02 19:07

@tkc49 電池切れちゃいますん?
02-02 19:08

@seoesearch いいすね。寒いっす。体も懐も・・・。
02-02 19:08

なんかSEO業者の裏SNSみたいなの無いかな~。ツイッターじゃ、ちと不安があるから、限定された空間では、ノウハウの共有可能、というような太っ腹な人達が集まっている所に入りたいです・・・。
02-02 19:09

チャットワークにグループ作ればいいのかなぁ・・・
02-02 19:11

おとと、娘達が呼びに着たので、離脱。上下娘に加え、嫁まで風邪引きなので、以降は、主夫になる予定でございます。作業残ってるんで、まだやりたいところですけど・・・。
02-02 19:12

@starnu え?みんなで覆面かぶってやるんすか?(下手なボケ)覆面座談会ナイスアイディアなんですが、そもそもアカウント取得する所で覆面にするの難しい気が(笑)
02-02 19:13

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

