

02/03のツイートまとめ

valid_seo

やっぱ、ステルスがいいよねー。
02-03 03:19

ブラインドタッチできるんですけど、CTRL+Cとかは、ブラインドタッチできてなかったことが判明。暗闇で作業してると全然上手く行かない・・・。暗闇(モニターの明かりのみ)で作業してるのは、家族を起こさないため・・・模様替えしなきゃ・・・。
02-03 03:20

@axel_seo あー、そんなことできるんですねー!情報ありがとうございます!
02-03 03:45

なんかたまに他所様の事例で「??」という情報を聞くことがある。ま、人それぞれなんでなんとも言えないけど・・・。
02-03 03:47

@eddiejap イクジナシ・・・うーん、そこまで言うのは酷な気がしますねー・・・。単に家族の中の役割が違うだけなんで、僕は育児しなくても、育児できる環境を維持するお金を稼げるだけでエライと思います。とある本読んで育児(事)・仕事・家事の分担の仕方は家それぞれかなーと思いました
02-03 03:51

@eddiejap ま、要するに金稼ぐのだって育児の一環、と言いたいわけです(笑)でないと、なんか世の父親って悲惨ですよ。会社で仕事して育児してなんて・・・(笑)僕は自宅作業員ですけど、会社員なら絶対できない自信あります(笑)
02-03 03:52

@eddiejap さんは、三役こなしてて、すごいなーと思います。
02-03 03:53

@eddiejap あ、すみません、多分意図は理解してましたが、自分の言いたいことを言うきっかけだったかもしれません。常々「稼ぎ手が育児」とか大変だと思っていたので・・・。申し訳ないです。
02-03 04:05

@eddiejap よくわかります(笑)あー、それで多分、自己弁護で「稼ぐのも育児だ!」なんて言って逃げてるのかもしれません(笑)
02-03 04:06

リンク付けに関しては最近ますます、バレル(ワード樽)、という考え方に惹きこまれる。バレルというか「貼られるべくして貼られるリンク」「効くリンクは始めの100本」という意味ですかねぇ・・・。2年位前に発言してた、 @imadokiseo 先生は偉大だわ、やっぱり。(まじで、まじで)
02-03 04:08

@eddiejap 絶対に敵わないっす(笑)お話聞きたいですねー。今二人掛りでやってもアップアップなんでヒント欲しいっす(笑)
02-03 04:10

バレル(ワード樽)という考え方って言っても何かが判ってるわけじゃないですけどねー・・・。なんかもやもやしたものが見えるって感じですかねぇ・・・。リンクを付けるなら、内部の最適化って大事な気がするなー・・・。
02-03 04:14

RT @fs_directory: 歯科、歯医者カテゴリに「島根県」を追加しました。 http://t.co/D0sdFqS
02-03 06:57

あぁ、痛恨のミス。大阪の綴りを「oosaka」にしてた・・・。大阪は「osaka」なんですねー・・・やっとこさインデックスされたのにURL変更とはイタイ。
02-03 06:59

@tkc49 リモコンだけがアウトだったら、メーカー共通リモコン(?)て家電売り場にあるから、それで代用できるかも、ですけどねぇ・・・。テレビ映るのに買い替えってなんか勿体無いですよね・・・。
02-03 07:03

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

