

02/10のツイートまとめ

valid_seo

おもしろ!RT @seo_tanto: インデックス削除されたサテライトの再審査リクエスト送ったったwww ゴミSEOブログ Powered by 忍者ブログ http://t.co/4qNvRiW
02-10 06:14

@yat8823jp 印刷でプリンタをCubePDFに設定してやる、というのはどうでしょう?
02-10 09:06

@yat8823jp たしか、GRC本体で見れるヘルプにも書いてあった気がします(笑)印刷関連のページで「?」押したら出たかなぁ?お力になれて幸いです。
02-10 09:09

@yat8823jp CubePDFはめっちゃ便利です。請求書とかこれで代用してますねー、もう郵送してません(笑)
02-10 09:11

@tomita05 @kazuya_aka すごいすねー、今後の展開楽しみです!僕も海外SEO新興国向けに情報提供していきたいですー。
02-10 09:12

@yuya_q もう悪評ついてたりして・・・(笑)ま、それはしょうがないし、そういうのをケアしていく仕組みを持ってなかったこちらが悪いなーと思ってますけど。
02-10 09:13

@yat8823jp ですです。昔PDF印刷を自作プログラムでやりましたが、死にそうでした。良い世の中になりました(笑)
02-10 09:14

@takasiookawa さんところって企業に対するIPアドレスの開示請求の代行とかって出来ますか?あと勝手にメルマガ登録を許可するような企業に対する損害賠償請求の代行できます?それは弁護士業すか?
02-10 09:15

@yat8823jp 自作ってもAPI使っての、ですけどね。でも何ミリとかあわすの、めんどくさくて(T_T)それでも大分楽できましたけどねぇ・・・当時は。
02-10 09:16

@yat8823jp お役に立ててなによりでした(笑)
02-10 09:23

今日から、確定申告もあることだし、しばらく、できれば、ツイッター控えたいと思いますです。
02-10 09:23

「SMアドバイザー」で検索したら、@semadviser さんが、1位に。理由は「SEMアドバイザー」の検索結果が表示されているからですが、SMアドバイザーとSEMアドバイザーは同義だったことが発覚?!そうだったんですね・・・亀田師匠。
02-10 09:27

そういえば、今日で一番最初に入った会社辞めて10年だ。月日の経つのは早いなぁ・・・。よー生き延びたなあ(笑)
02-10 12:45

メルマガに勝手に登録されていた件は、IPアドレスは頂けることになった。幸先よいな・・・てか、元々こっちが負けるいわれは無いのですが(笑)
02-10 19:20

でも、担当者の方には本当に無駄な作業をさせてしまって申し訳ないですね・・・。自分ならDBでも生ログでもちょちょい、で抽出できますけど、上司に許可もらって、反応の悪いシステム担当にお願いして・・・とかだったら本当に申し訳ない。
02-10 19:23

まぁ、システム的にちょっと問題ありだったからそれは担当者さん会社側の問題なんですけど、マッチングサイトだったから提案が来まくりだったんですよね・・・本当の登録じゃいから、提案内容がでたらめでしたけど。提案して来た会社にも迷惑掛けて・・・。ホント、どういうつもりなんでしょうかね。
02-10 19:25

ま、IP判れば全て判明しそう。判らんかったらプロバイダーにIPと利用者の特定を要求するけど。まぁ、正直、メンドクサイ。でも、とりあえず一回はやってみないといかんですかね。
02-10 19:27

IPが予想と違う結果だったら、さらにメンドクサイけどなー(笑)
02-10 19:27

@yukajimu いいすね、体使うと発散できますよね。散歩すると気分が全然違いますもんね。
02-10 19:28

IPがドンピシャだったら、躊躇せずに進めるけど(笑)
02-10 19:28

鍵付きだから、言いたい放題(笑)でもまぁよいきっかけを頂いたと思いますです。ネットで困ってる人多そうだもんね、この手のことって。
02-10 19:29

ハッピーエンドで終れるようにいろいろと頑張ろう・・・。
02-10 19:30

@eddiejap お、奇遇ですね、うちも今晩のおかずは塩ネギ鳥モモ炒めでした。おいしかったです。
02-10 19:31

さて、離脱。
02-10 19:31

@yukajimu あ、すみません、やっぱつぶやかない方がよかったですかね・・・。明日はきっと良いことある!と信じてがんばりますー(笑)寝ると忘れる性質なので、こういう日は子供と一緒にとっとと寝ます(笑) @yukajimu さんにもいいことありますように!それでは失礼致します。
02-10 20:16

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

