

02/20のツイートまとめ

fujii_fsstore

@yat8823jp @haioku_metal 今、知った。すごい!すごい!
02-20 00:27

これは良いですね!QT @self0828 確かに企業サイトの被リンク獲得には苦労します。参考にさせて頂きます。良記事です。 RT @tamuuuuuu: SEOブログ更新しました | 自作自演不要 企業のサテライト戦略 http://t.co/Irlq8Do
02-20 00:31

チキンラーメン、いいな。腹減ってきたけど、台所の隣が子供達の寝室なんで、お湯使えない・・・。
02-20 00:31

@haioku_metal ちょっとでも絡んでる所が凄いす。ガンとか認知症とか本当にキツイですから、効果ある方法が出てくればいいなと思っております。
02-20 00:33

@tamuuuuuu お褒め頂いて光栄なんですが、ナチュラルリンクに関しては素人です(笑)
02-20 00:36

@tamuuuuuu でも、本当に企業がホワイトなリンク集めるのって割と大変なんで、凄く良いアイディアだと思いました。
02-20 00:37

@self0828 え!?そんな持ち上げて頂くような実績ないんですが・・・(笑)
02-20 00:39

@eddiejap ホンセクあるバンドやってんすかー?!いいすねー!
02-20 00:40

仕事に全然集中できない。あと12ブログ更新でオワリなのに(笑)ちょいと集中しよう。
02-20 00:40

終ったー!今日の興味深い原稿は、歯医者にがちゃがちゃ。駐車場が狭いと嫌がられる。でしたね。歯科医院の経営改善ブログ作れそうだ(笑)
02-20 00:54

@self0828 有名人・・・全然そんな気ないんですけど・・・。むしろ悪評の方が・・・。というかみなさんのブログ本当に実践的で参考になりますよー、ノウハウの記事化有難うございます。
02-20 00:55

@yat8823jp おつかれさまでした。当方も落ちます。
02-20 00:59

とりあえず、一人小宴会して寝ます。お付き合い頂いた方々、ありがとうございました!また明日(今日?)!
02-20 01:00

350mlの缶ビールを2本飲んで起きたら気持ち悪い朝・・・すみません。おはようございます。
02-20 08:12

@pacificus うちは、文字単価じゃなくて、時給ですね。1分15円で出してください、ということなんで、15分(250円)から30分(450円)くらいで書けるような内容で出してます。体験談だと体験が欲しいだけでレベルは問わないのでボツは少ないです。
02-20 08:14

@pacificus あ、ちなみに字数は600文字なんで、字数単価で考えると割とキビシ目じゃないかなぁ・・・と思います。まぁでも自分の体験談だったら考えなくても書けますからあんまり気にしてない気がしますけど・・・(と単価が安いことの自己弁護)
02-20 08:19

ナチュラルリンク室長もさることながら、「きゃりーぱみゅぱみゅ検定に合格した」というのも割と気になる情報ですね(笑)QT @peko76 ナチュラルリンク室長だったんですね! RT @deadseo Google+の職業の欄、更新しました。https://t.co/iz8nURT
02-20 08:21

@eddiejap ちらっと動画拝見しましたけど、かっちょいいですねー!ただ、京都はちと遠いす、すんません・・・。
02-20 08:30

さて、今日は寝坊したので、今からお仕事へ。
02-20 08:31

ぬぉ!忙しい時に限ってWPのバージョンアップが失敗する・・・onz バージョンアップ中になんかサーバー側が固まったんで、wp-config.phpのみ保存して再インストール中(T_T)
02-20 11:25

というか、忙しい時にWPバージョンアップするのが間違いなんかな・・・。ま、早く直さないと・・・。
02-20 11:25

@seo_tanto おおお、辛いですね、それは・・・。残骸残ってないすかねぇ・・・。
02-20 12:38

なんとかWPサイトは復旧。でも、大分時間くったなぁ・・・。
02-20 12:39

@seo_tanto ・゚・(つД`)・゚・
02-20 12:40

ふぅむ。変動開始かなぁ?午前と午後で検索結果が違うのぉ・・・。変動か、同期かわからんけど・・・。
02-20 12:41

おお!RT @pacificus: タイムリーボカン! QT 簡単にGoogleのパーソナライズ検索を無効にする方法 |世界へボカンブログ http://t.co/TeSZMcD
02-20 17:14

昨年10月くらいに実験キーワードでリンクした内容が反映されました。半年くらいタイムラグがある場合もあるんですねー・・・。
02-20 17:48

さっきつぶやいた内容は、おそらく大変動の予兆だなぁ・・・リンク施策した分は、一気に駆け上がって欲しい・・・。
02-20 17:49

@haruku_up 「詳細」は、文字色が青じゃなくて、灰色ですねぇ。ツイート日付の右側にありますけど、無いすか?
02-20 22:11

@haruku_up ツイート埋め込みも灰色ですね。
02-20 22:16

@seoesearch WMTのデータの変更もあったし、全体的な再評価が動いた気がしますね。
02-20 23:33

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
559位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

