

03/01のツイートまとめ

valid_seo

ブログの数、少しずつ増えてるけど、増えれば増えるほどエントリが大変なので、サービスとして提供しようかどうかは思案中・・・。増やすより1つ1つのブログを強力にした方が良いような気がするんだけどな・・・。
03-01 07:11

新しいサイトってページランクは、最初ゼロがつくのかな?その後ダメダメサイトだったら、グレーになるとか?新規サイトがゼロ着いてるなぁ・・・。
03-01 07:19

さてー、3月。今月は新しいサービスをリリースするための下準備をしたいなぁ。ブログ、増やすの簡単なんだけど、更新するのが大変なんでブログの数を前面に出すようなやり方はしたくないなぁ・・・。まぁ、更新もWP使えば一発で出来るけど・・・うーむむむ。
03-01 07:28

アンカーテキストの分散って神経質にならなくても良いのかもしれないけど、単なる数の問題じゃなくて、リンクが持つパワーごとだったら、同じブログから分散しておかないと、危険かもしれない。
03-01 07:32

例えば、Aのブログからリンクを貼ると60点、Bのブログから貼ると40点、Cのブログから貼ると10点で、同一アンカーで100点越えたらフィルター発動の場合、AとBから同じアンカー貼るとCで分散させてもアウトになります。
03-01 07:36

Googleのフィルター発動が数なのかリンクパワーなのか判らない場合、平準化するために、同じブログから分散させる方が安心な気がするんだけど、どうなんだろうなー?
03-01 07:37

うちの1回払いのサービスは、それも心配なので、3キーワードを全てのブログからエントリすることにしてます。なので100ブログ×3回という考えなんですけどね。そうすれば、最終的にはリンク貰った分パワーアップしてるけど、フィルターに触れる可能性はリンク付けする前の状態になります。
03-01 07:38

ただし(笑)3回エントリって凄く負担(笑)作業の終了も遅くなるし、そうするとお客さんも待ちくたびれるみたいなので、どう改善しようかと思案中で御座います。エントリを早くするってのもありなんですけど・・・そうするとインデックスされずにブログのサブページに行ってしまうケースがある。
03-01 07:39

エントリしたページにもリンク付けるようにしたらいいのかもしれませんけどねぇ・・・。そうすると、お客さんのリンクを貼るスペースが減って回転しなくなる・・・。
03-01 07:41

『2011年02月28日 のつぶやき』YahooのSEOに関するつぶやき|http://tweet-blog.valid-seo.biz/article/188333910.html
03-01 08:31

うちのサイトの「SEO」の順位45位前後まで戻ってきた。特になにもしてません(笑)いや、下がるきっかけの部分はしたけど、回復に対しては何もしてません。まぁ、元通り(10位台)とはいかないと思いますが、20位台まで戻れば、万々歳ですけどねー・・・。
03-01 10:04

てか、こんなに動くと「るーびーなう」をもどせない(T_T)内部はいじったら何が原因かわからなくなりますからねぇ・・・。
03-01 10:04

クーポンサイトって本当に増えましたね。QT 《ニンテンドーDS、アマゾンギフトカード¥3000分が無料でgetできるチャンス》その他人気商品を8週連続で提供します! #minpon2_twad http://bit.ly/eSTxxY [つあど]
03-01 10:05

はー、久々に新規のお客様からのご依頼があった。月初に依頼があるとなんかほっとするなー・・・。
03-01 15:26

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
530位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

