

09/06のツイートまとめ

valid_seo

ワードプレスのテーマで、各HTMLタグのmargin、paddingを最初に0に設定してるの多いけど、あれ、なんでなんでしょ?
09-06 04:06

@SEO_orHIRO 頭の中がSEOで一杯って感じすね(笑)
09-06 04:11

なるほど、そういうことですか・・・。ただ、再定義してくれてないタグを使う時はメンドいですね・・・。QT @eddiejap 各ブラウザ毎に違う設定がされてるマージンとパディングをリセットしてるんです。詳しくはこちらを http://t.co/Oif8QEiQdQ
09-06 04:33

@eddiejap しかし、この時間に返答頂けるとは、思っても見ませんでした(笑)
09-06 04:33

薬事法について学ぶ。サイトを作る側としては、メンドクサイですな・・・。
09-06 04:35

@eddiejap そうでしたねー(笑)でも、この時間が一番、仕事やりやすいですよねー、お客さんからのメールへの返信も終って割りとのんびりです(笑)
09-06 04:50

@eddiejap おー!独立してから13年なんすか?すごいですね。でもこれから、保育園の行事行ったり、参観、運動会とかあると大変ですよ(笑)
09-06 04:58

薬事法に沿った広告表現って凄い大変ですな・・・サイト全部見直しだ・・・。
09-06 05:00

@eddiejap 僕らで言えば、仕事から帰ってきて草刈りですからねぇ・・・めちゃハード(笑)
09-06 05:02

経済産業省と国民消費者センターのデータで苦情内容の調査など。手間かかりますなー・・・。ディレクトリ審査で、ダイエットや美容関係の審査料が高くなるの理解できた感じ。今回のブログ構築は、勉強になるなぁ・・・。
09-06 05:20

人生、常に勉強ですな・・・。
09-06 05:21

晴練雨読さんは、ちょっとだけ赤かった。変動幅割と大きかったのかな? QT "Yahoo!とGoogleの検索順位変動の異常値ウォッチャの記録 - 2013年9月 / 晴練雨読" http://t.co/emqO9Cn4Px
09-06 07:38

ツイッターのつぶやきを記録するブログからのリンクが認識されてたなー・・・。中の人アカウントの記録ブログですが、このアカウントの分は、まだのご様子。もし表示されるようだったら、パンダはつぶやき単位では対応できないってことかな・・・?
09-06 07:45

もし、つぶやき単位では対応できないのであれば、公式RTも拾うようにブログを設定してれば、複数アカウントでRTすればリンクになる・・・とか黒いことを考えるのは、止めよう(笑)
09-06 07:49

至極真っ当なご意見。QT @zetta_segment @takattisan 日本語ドメインを使ったSEOについて思う事など http://t.co/EtmamgC3FY
09-06 09:59

こっちは、勇気付けられる記事でした。QT @takattisan 始まりはいつも小さい http://t.co/g1pOFv18mM
09-06 10:00

@takattisan こちらこそ良い記事有難うございます。今、ちょうどお客様にご依頼頂いたアフィリエイトブログを始めた所で、全然成約なくて、めげそうになっているところでしたので、勇気頂きました。
09-06 11:37

アドセンスって物販系のコンテンツと親和性高い気がするんだけど、どうなんでしょうかね?
09-06 11:37

煽りの記事とかよく見るけど、煽って購入って実は、どんなに良い商品でも、熱が冷めたときに反発くらいそうなので、煽る気は全然無い。お客の感情を操作するような文章は、5年、10年で見ると、かなりマイナスかと。
09-06 11:39

これは恐らく恋愛と同じかなー・・・。恋の状態だったら、いいけど、それが冷めたときに、同じように煽った文章は、ドン引きになる可能性高い。で、お客さんがどういう状態にあるか判らないから、止めた方がいいと思うんだよね。
09-06 11:41

毎日カレーだと飽きるっていう。イチローは飽きないみたいだけど(笑)、結局、長く付き合えるのは美味しいお米、というシンプルな事実を忘れてはいけない気がします。
09-06 11:42

と、毎回煽りを入れてくるメルマガを読んで思いました。何故解除しないのか?というと、これ寄稿メルマガなんで、好きな書き手が止めない限り止めれない(笑)ということで、メールソフトのフィルター機能でその書き手のときだけ、別フォルダー行きにするようにしました・・・すんません。
09-06 11:44

@imoaraisarutaro あれ?やってましたん?
09-06 11:45

@imoaraisarutaro いーじゃ、ないですか、それ。その2万で、うちに上位表示対策依頼しましょう、そうしましょう。
09-06 11:51

@imoaraisarutaro まぁ、でもアドセンスって美味しいけど、神経使うから、あんまりやりたくないですなー・・・。
09-06 11:52

黒い人間には、アドセンスは鬼門(笑)
09-06 11:52

アドセンスに手を出すのは、最後の最後にしたいですな・・・。
09-06 11:53

やべやべ、ログブログを消される所だった(笑)ツイッターでも迂闊にNGキーワードつぶやけないですね・・・。
09-06 11:54

@imoaraisarutaro いえいえ、貼るほうです。NGワードとか多そうだし、ラベルとかで文句言われたりとか、めんどいイメージですね・・・。
09-06 12:03

恐らく、次の段階へ進んだ模様。
09-06 19:55

ブログ更新: 【メモ】ワードプレスのアップグレード等で 「wp_options: Table is marked as crashed」のエラーが出た場合の対処法 http://t.co/w6LkFS0FWm
09-06 22:59

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
833位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

