

11/16のツイートまとめ

valid_seo

早々にFaceBookのページにいいね!して下さった方が居た。ありがとうございますm(_ _)mFBをどう運用していくか?は、まだ模索中なんですが、良い情報提供や、交流できるようにがんばりたいと思います。
11-16 04:42

無料ブログ、閉鎖したいんだけど、記事がもったいない(セコぃ!)ので、なんとかならないかなー・・・と思っていたら、FC2さんへ移行して取り出せることがわかった。これで、記事を無駄にせずに、ワードプレスにぶち込めるなぁ・・・。... http://t.co/TtRCkVpxiY
11-16 06:01

RT @Satoshi_Magnet: Jimdoはとにかく便利なツールなのですが、それでも段取りはしないとダメです。サイトを作る前に準備をするとしないとでは大違いです。
11-16 07:08

朝方の変動値が高いのは、通常のことですけど、今朝はいつもより、少しだけ数値が高いですね。今晩くらい赤字がでるかな?(大変動とか、そういうのはないですが・・・。)... http://t.co/3WpXqbcmKb
11-16 08:13

お、やべ・・・PPCの設定間違えてた。1日の予算が1000円のつもりが、広告入札価格が1000円になってた・・・1クリックで1000円とか出てて、びっくりしたぁ・・・。
11-16 08:18

ウェブマスターツールのリンクデータの更新があった分での変動がみられますね・・・。悪い方向に進んだサイトが多くて、ちょっとがっくり。まぁ、しょうがないですが、週明けまでやや、上下の幅が増えるかな?なまずさんでいう「不安定」という感じかなー・・・。
11-16 16:45

@Satoshi_Magnet ぜひ、当方ご紹介ください!というのは、冗談ですが、原理主義ってどういうことですか??
11-16 18:38

SEO原理主義ってどんな感じのことなのか、気になった・・・。
11-16 18:38

@eddiejap すごいですね、すごく興味あります(笑)
11-16 19:00

リンクが効いているかどうかは、ウェブマスターツールの 「検索トラフィック」 → 「サイトへのリンク」 → 「データのリンク設定」で、リンクを貼ったURLからのアンカーテキストが表示されているかどうかで確認します。
11-16 19:10

なんとなく、コンテンツ主体のSEO、というのは、出版社運営に似ている、と思った。出版社って営利部分で言うと、ベストセラーを如何に販売するか?が命題かと思いますが、コンテンツSEOもそういう感じかなぁ?... http://t.co/aGS2BlFiBy
11-16 23:52

出版のこと考えたら、全然関係ないけど、パソコンでも何でも横書き文化だなぁと思った。マウスだって縦には動きづらいですもんねぇ・・・。どっかで縦書きと横書きでは脳の刺激が違う、という話をきいたことあるけど、本読むとまた違うのはそういうことなのかなぁ?まぁ、どうでもいいですけど(笑)
11-16 23:56

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
592位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

