

11/22のツイートまとめ

valid_seo

RT @self0828: 再クロールされた際に否認ツールに該当のURLが無ければ評価は戻るそうです。 今日のGoogleのウェブマスター向けハングアウトで質問したら回答してくれました。 Googleさん、ありがとうございます。
11-22 01:34

@self0828 これ、でも、なんとなくやってしまった人の気持ちは判ります。多分、何回申請しても通らなかったんじゃないですかね・・・、返信来るたびに、お客さんに怒られてたんじゃないすか・・・(笑)
11-22 01:35

うちは、怒られなかったけど、毎回、物凄くがっかりされる様を見て、かなり心が痛かった。リンク屋やってたし、リンクの恩恵をかなり受けた人間ですが、あれほどたくさんあるリンクを憎く思った瞬間はないなぁ・・・。
11-22 01:37

@SEO_orHIRO 動きが気になりますねー。
11-22 01:57

RT @deadseo: SEO屋→依頼を受けたからにはどんなサイトでもどんな状況でも検索流入増やさなければいけない。アフィリエイター→上がんなかったら他のサイトに注力。どっちが優劣とかじゃなく、やっぱり職種が違うよね。
11-22 07:44

ふと思ったのですが、もしYahoo!のTOPページのタイトルが  「FXならYahoo!Japan」  「消費者金融の比較なら、Yahoo!Japan」  「生命保険を探すならYahoo!Japan」... http://t.co/dj8MAAtF4x
11-22 08:02

水着姿の女性の外人さんから、メンションが届いたけど、すぐに凍結されそうなTLであった。
11-22 08:07

ブログ更新: 【簡易メモ】Googleさんからの手動ペナルティが解除された時の動き http://t.co/5IOqqpkbfE
11-22 08:20

不自然なリンク通知のペナルティを受けて、解除された後の上位表示について、最近ちらほらと相談されるんですが、うちは、現在、安価な分では提案する技術が無いです、申し訳ありません。「ブログとツイッターやってください」レベルですね・・・。
11-22 09:44

もうちょっと予算あったら、アンケートプレスリリース提案してますが、まぁ、なかなか成約には繋がらないですね、実績がねぇ・・・。
11-22 09:44

あと、3件ほど、アンケートのネタ集め中ですが、1つのデータすら作るの大変で、めちゃくちゃ遅れております・・・。集計と原稿作成がなぁ・・・誰か良いパートナー見つかればいいんですが、そうすると売価が上がるので、成約が、さらに難しくなる・・・というジレンマ。
11-22 09:46

そういえば、なんでそもそも、1テーマ、1サイトというような流れになったのかな??ロングテールをドメインの力で上げよう、と思うと、全く逆なのにね・・・。
11-22 11:00

@SEO_orHIRO 晴練雨読さんは、落ち着いたみたいなんで、キーワードによるのかもしれませんね、うちは、一応、平穏になりました(悪いほうで(T_T))
11-22 12:00

作業量的には3万円くらいの仕事が完了・・・。まぁ、無償だけど。無償だと、余計に疲れるわ・・・。
11-22 15:48

汚れをを落として真っ白になる作業
11-22 16:48

RT @satsuki_go: ロングテールって複合ワードをピンポイントで狙うSEOのことだったの? 豊富なコンテンツを用意することで、こちらでは意図的に狙えない多種多様の細かい検索ニーズを拾っていく、という考えだと認識していたけど。まあどっちでもいいか。
11-22 16:53

今晩から、PPCアフィリエイトに挑戦の予定・・・怖いわぁ・・・大丈夫かな。
11-22 16:55

汚れを落とすと綺麗になる、という感じでリンク外すと、逆に上がるパターンあるなぁ・・・ペナルティ受けていた分が回復、って感じかなー・・・。マイナスなんちゃらって明らかにページランク減らしてるよね、って思った。
11-22 18:03

あと、なんというか、サテライトブログに対するペナルティも解除されそうな・・・。SEO目的のサテライトだろ?ってパンダさんに言われて、パワー失ってたブログが復活しそうな気がするなあ・・・。
11-22 18:05

全ては閾値の問題だから、白くなればなるほど、パワーが増えるんじゃないでしょうかね、ようわかりませんが。
11-22 18:06

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

