

01/14のツイートまとめ

valid_seo

これは、すごい!見に行きたい!大阪は秋ですか・・・。QT SEMカフェ主催|広告文頂上決戦 -2014- http://t.co/BFZxjBkYXt @SEM_Cafeさんから
01-14 10:16

RT @motoharusumi: サイトに広告を掲載してほしいというお願いがときどき来ることを受けて、AdWords の手動プレースメントで僕のサイトに広告を掲載する方法を案内するページを作った。 http://t.co/SDeXrKCpka
01-14 10:16

× リンクが終わった○ 一部のリンク業者が終わった なんか勘違いしてる人多いな。
01-14 10:34

リンクの効果を知ってる人は、リンクが終わった、なんて言わないよ。「リンクが終わった」というのは、G様が「ページランクやーめた」っていうときでしょ。
01-14 10:35

原稿読んでて思い出したけど、Win XPの切り替えって、とある業種にとっては、ビッグチャンス(?)なんだった。買い替え需要あるからね。アフィリエイトでも消費税需要と相まってパソコンが売れそうな気がするけどなー・・・。
01-14 11:53

なんというか、スーパーアフィリエイターさんは、こういう需要をめっちゃ拾ってそうだなぁ・・・。WinXP関連のキーワードで色々やってそう・・・、すごいね。
01-14 12:03

こういうのに目ざとくなりたいなぁ(笑)何年も前からわかってることだから、着手時にはライバル居なくて仕込みがのんびりできるしなぁ・・・。心に余裕をもって対処していきたい・・・。
01-14 12:05

RT @SEO_orHIRO: マンドリルのイラストを描いたなう~♪「続けること」の意味と大切さ♪(≧∇≦) http://t.co/vLJQfnIszS
01-14 13:46

RT @tantei_kazuya: やはり間違ったことを、あえて言うのは、被リンク集まるよなあ。自然とリンクが集まる=いい記事。さすがだね(・∀・)
01-14 13:50

まぁ、でも被リンクは集まっても、売上げには繋がらなかったりして・・・。>RT
01-14 13:51

RT @web_shufu: いきなり「購買」を指標にしたのでは、SEOの効果は正しく測定できないという話だと思います。 / “コンテンツSEOの成果を定量的に評価する方法 | SEOとその周辺” http://t.co/dEhrSyPbXC #SEO #マーケティング
01-14 13:53

いかん、人のTLみにきたんじゃなかった。えーと、いいたいことは、本日は、凪(?)。なんか明日くらいから変動するんでしょうか?ちょっとコワイ・・・。
01-14 13:54

お客さんに一杯、ブログ更新してもらったし、メルマガも出してもらったし、FBも更新してもらったし、一杯やってもらったんで、これで動いてくれないと、ホント、胃に穴があく。どかーん!とお願いします、G様!かなりホワイトでやりました(ホント、ホント)
01-14 13:56

RT @SEM_Cafe: がっつり調整中です。RT @valid_seo: これは、すごい!見に行きたい!大阪は秋ですか・・・。QT SEMカフェ主催|広告文頂上決戦 -2014- http://t.co/dF1NOP4diO @SEM_Cafeさんから
01-14 18:54

ブラックかホワイトか、という論争がまた激しくなっているご様子ですが、自分としては、まぁ、自分がそうだから、ですけど、ブラックハットなサービスを提供したお陰で、G様のことが良く理解できたような気がする。
01-14 18:56

決して勧めるわけではないですが、自分で色々やってみないと見えない部分はあるんじゃないでしょうかねー・・・。逆にホワイト、アクセス解析、PPCをやって判ったこともあるし、色々やってみることが一番なんじゃないでしょうかね。
01-14 18:57

現時点での感想は、上げる楽しさは、ブラックハットの方がありますけど、成約する楽しさはホワイトというか、本来の意味での「SEO」の方があるように思う。リンク獲得や拡散、いいね、RTを稼ぐ、ということをやっていく方が、かなり面白いですねー。
01-14 18:59

ペナルティを避けるリンクの貼り方追究するのもおもしろいんですけど、それってある程度でおわっちゃうから、「集客」の方が、なんかオモシレー!という感じ。大戦略とか陣取りゲームみたいなおもしろさかなー・・・?
01-14 19:00

シュミレーションゲームの楽しさかな?強い武将(コンテンツ)を増やして、ここでは絶対に勝利できるパターンを作って、先遣隊として使って、別の所では、じっくり食料(マーケティング分析)を作るとか、そういう感じ。
01-14 19:02

この流れを作り出すために、こういうコンテンツが必要なのでは?で、このコンテンツを広めるためには・・・という話って、凄く刺激的ですなー・・・。
01-14 19:03

まぁ、今は手持ちの技が少ないんで、地道にファンを増やすというか、そいういう所から、始めてるわけですが、拡散力が付いてくると、もっと面白くなってくるし、他を援ける力も出てくる気がするなー・・・。
01-14 19:04

まぁ、拡散力が付いていっているのは、お客さんの所なんで、よそを援けるとかはないですけど、それは、自分の所でやってもいいわけで、拡散力が徐々についていっているのを傍で見させていただけるのは、本当に良い経験ですな。
01-14 19:06

うちは、本籍、ブラック、現住所、割とホワイト、という感じだから、ブラック叩きも、ホワイト叩きもなんとなく、カナシイなー、という立場です(笑)両方活かせることもあるんじゃないでしょうかね・・・。
01-14 19:09

(こういうことつぶやくと、両方から責められそうだから、おとなしくしておこう・・・。)
01-14 19:09

なんか、@takapon216 先生と、 @gokaku_go 師匠にRTされると怒られてる気分になるなぁ・・・。毎度、申し訳ございませんm(_ _)m
01-14 19:14

VALID SEOのFC2別館について

VALID SEO

Author:VALID SEO
検索エンジンからの集客を研究しているVALID SEOのFCブログ別館です。

主にYahooやGoogleから売上までの導線の最適化(seo)に考えています。検索結果の一覧で上位表示をするためのSEO対策についても研究しております。

このブログでは、自社ブログやサイトに書くほどでもない「SEO対策」の軽い話題や、一部読者向けの「公開限定記事」が中心になります。
 
「公開限定記事」は、お客様や事業パートナー向けにしか公開しておりませんので悪しからずご了承下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
718位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

